ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

最近のいろいろ

 

ということでおはこんばんちわです。

先日カナタのチケットを発見したらとても前のど真ん中という席順的に最高のエリアが来ましたよ。ヤバイちゃんとしていかないと、そんな近くでおのさんがんみするのかと思うと震えます。今年位置いいとこが来たかな?

とりあえずこれで復習します。

 

あぶな絵、あぶり声 ~霞~

あぶな絵、あぶり声 ~霞~

 

いい席といえばBプロの夏のライブも先程詳細でましたね。キタコレ出演ですよ!!
また今年もむさプラに行きたいです。

 

 1巻はチケットゲットのため2巻はキタコレの曲のため、購入したいものです。

 

あとなにかなー
今季いろいろアニメ見てますが、木曜の夜中(ほぼ金曜の早朝)な時間にBS12のトゥルビで「ブラック・ジャック」の再放送やってるんですよね。
この作品ご存知かと思いますが、まだ駆け出し声優であったおのさんが番組レギュラーとしていろんな役で出演されてます。なんの役かエンディングで答え合わせをしないとわからないくらいです。このあいだは駅のアナウンスですべての山手線を引き受けていておりました。どの駅のアナウンスがすべておのさんだといいなあ。

 

ブラック・ジャック(1) (手塚治虫文庫全集)

ブラック・ジャック(1) (手塚治虫文庫全集)

 

 明日おそ松さん見てきますんでもう寝ます