ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ア ン ア ン ほ ん き だ 。 (ヤマト新情報あり)

anan特別編集「えいがのおそ松さん」OFFICIAL BOOK(マガジンハウスムック)

 

ええ、4月3日にでるというアンアンの増刊「anan特別編集 えいがのおそ松さん OFFICIAL BOOK」もちろん作品の解説がたっぷりあるんでしょうけど、今日ツイートでUPされた画像で声優クラスタがざわついたようです。(私も)

だってさあ…これっすよ!

 私の感想

 

まあ六つ子声優さんのグラビアって前から予告していたから前回のおそ松増刊のインタビュー写真より本格的に行くのかなって思っていたら…わーお。推しの作画がいいじゃあ~ないですか。

アンアンといえば私が20代のときは超あこがれライフスタイルを提案するリア充な雑誌でわあわあいいながら読んでましたけど。(最近は女性誌自体あんまりかわないねえ)まさかこことアニメ、しかもおしゃれとはほど遠い逆アニメを特集していただけるとはそして声優さんをこんなにかっこよくグラビアにしていただけるとは。

そして声優さんもそれに答えられるポテンシャルをお持ちでよかった。

これは職場でもかってキンドル購入もしておかないと。

えいがのおそ松さんについてはもうっかい観たら書きます。

 

んでもって今日はヤマト2022第7章の最終上映日だったそうで。
監督&脚本のお二人によるさいごの最後の舞台挨拶があったそうです。

 

 

ということで、

ヤマト2022の続編あるらしいっすよ。

 まじすか。キーマンはで…ないよねえ。
個人的には昔みたいにひきのば…いやいや長期展開はどうかなと思うんですが
まあ推しが出るんだから良しとしよう。

昔最後の最後のヤマトの雑誌の記事で見た古代と雪のアレなラブシーンまでさいげんされるのか?(いやそれは雑誌の記事で観ただけで実際に映像はみてないんですけどね)

 

んでもって続編の他のサプライズ。
その会場の2階のプラチナシートからおのさん最終上映をご覧になっていたそうで。もちろんプライベートで。
だから公式には写真に写っていないですが、上からいろいろおはなしされたそうで。

その話を聞いた私の感想。

 うん、正しいお金の使い方ですよ。
これでヤマトおじさんの心もガッチリ掴んだかな?

 

で明けて29日は北門倫毘沙様のお誕生日なわけで。
明日の夜Bプロ最終回を見てからブログ書きます。

ちょっと休んでブラックジャックに備えます。では!