ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ああ、びーぷろ。

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ 2(完全生産限定版) [DVD]

さっき予約しました。まあライブのためですがな。あとキタコレ曲もあるし。

いやー2019年の冬クールがおわってしまいましたなあ。ということはあんなに待ち遠しかったB-project2期が終わっちゃいましたよ。これから何を楽しみに生きてゆけばいいのか。(若干大げさ)

でもまあ、7月にあのむさプラでライブイベントですよ!小野大輔専用ステージで(だからこそ?)キタコレも出てライブイベですよ。

もうね、今回も4階席でもいいから会場いきたいっすよ。会場でキタコレを感じたいですよ。

今までいってなかったですけど、私はどーやらブリパが好きすぎの病にかかっているとおもいます。もう何回見ても飽きないし、音声だけとってスマホに入れて聴くとかしてますもん。昔はライブ映像はなかったから、常にライブアルバムが出ていて、それを寝る前にきっちり聞いて想像するって楽しみでしたけど、今も気軽に聴けるんで便利ですよ。アレ今も作ってくれないかあ。映像をしっかり見たいときもあるけど、歌もしっかり聞きたいんですよね。

でもまあ、映像だからわかることももありますからこれはこれで良いものでした。

えーっと今日はこの思いだけを聞いていただくとして、アニメの感想は近日中に。

ついでにブリパはおのクラスタは見といたほうがいいよ。北門さんの顔して歌ってるよ。