ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今更ながらに進撃の巨人があれですね。

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 オリジナルサウンドトラック 音楽:澤野弘之

 

いやー進撃の巨人新シリーズが始まっていたんですけど、いろいろあって3話分見そびれてました。

で、昨日のDGSで神谷さんが「もう進撃はじまってるの?早く帰って見ないと!」とおっしゃっていたんで、私もちゃんとみないと!と思って今晩急いで見始めました。
まあ途中大阪版DGSも聴きつつ。(なんすかあの「おじさんテニス」つーのは?もうふたりとも隠すことなくおじさんなのねー乙女向けラジオがこうなるとは)

OPED曲を飛ばしても結局のところはリアルタイムに間に合わず。追っかけ再生でみました。

んで、なんすか今日の団長は!

 


プロフェッショナルですっかり兵長すごいプロフェッショナルって事になってましたけど、今日の団長の中の人の演技は鬼気迫るものがありましたね。見返したいんだけど、とてもじゃないけど辛すぎでみれないっす。


先日のカナタでおのさんがかなり上半身がムッキムキになっていてどうしたことか?とおもいましたけど、やはりこの状況でとてもタフな声を出すためにも鍛えないとなのだなあと納得しました。
そのぐらいすごいエルヴィンの叫びでしたよ。ええ。

リヴァイとエルヴィンの会話を聴いているとちょっと前におじさんテニスで盛り上がっていた若おじさんたちを忘れちゃいますよ。というかあの話を見ていてそんなこと思い出す私もだめだねえ。

これからもっと辛い局面に移るんでしょ。いやー見たいような見たくないようなねえ。はああああああ。

 

あ、最後に今日のおのさんの模様を記録として。カナタ大阪公演最終日だったんですよね。東京公演からもっとマシマシでやっちゃっていたのかしらねえ。

 

 

 

 

追記:なんかツイート見ていたらカナタのラストで
台本抱きしめる(これはいつものこと)のうえちゅーするような
こととかしたとかしてないとか?
け、けしからん。けしからんぞーーーーーーそんなバージョンアップはずるいぞー