ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

6月23日のおのニュース

【Amazon.co.jp限定】Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2018 〜We'lluminate☆PARTY〜 Blu-ray BOX (初回限定版)(A3クリアポスター(アーティスト写真使用)付)

久々におのニュースです。いややっとかないとねー

ということですいませんまだうたブリ見てないです。見たときには感想を書きますね。

ランティス祭りご出演!!

で、今日はランティス祭り2日目ということでおのさんをはじめおれパラメンバーが出演していたのですよね。

www.lantis.jp


私は多分人混み辛いだろーなーと思いまして、お家で待機してました。まあちょこっとだけCSで中継あるし、そこに出るかなーとタイムテーブルみましたら

TV中継にはいってなかったじゃあないですか。

まあいっかーと録画してちょいちょい見てましたら、寺島さんのステージ終わりでにーさんたちをよびこむじゃないですか!!
いやー今日のおのさんみれましたー!!よかったよかった。

おれパラ全体曲の「United Flag」を歌い。さんざんおれパラにボーイを呼び込む宣伝をしておりました。

 

 

United Flag

United Flag

  • provided courtesy of iTunes

 でもって本日の模様は後日ダイジェストでお伝えされるのだとか。
噂では「ローザ」と「Endless happy World」をうたったとか。それがちゃんとオンエアに乗ると良いのですが。

 

ROSA ~Blue Ocean~

ROSA ~Blue Ocean~

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Endless happy world

Endless happy world

  • provided courtesy of iTunes

 

DGS公録!!

 

ええ先程オンエアの第637話にて8月24日(土)に幕張メッセで行われるC3AFA TOKYO2019で公開録音を行うそうですってよ!

 

https://www.c3afatokyo.com/


公録は2014年ぶりだとか…ってまだ私が気がついてないときですなあ。
なんせ私はリスナーになってすぐにエキスポ参戦というお金出せば行かれるイベントからのさんかですので、「今更ふつうのこうろくなの?」と驚いていますが、まあ行けたら行きます。中でガッツリ見られる可能性は少ないと思うんでそとから音漏れをきくことでしょうな。あ、すぴーでりゅーじょんうたうかなあ?

 

おのさんかみきった?

 

まあこれもニュースかな?おのさん結構短いです。

 このもっさりした髪型が…

 

 

ほらこんなにスッキリ!

先週うたプリの舞台挨拶の写真で「あら綺羅さんぽいよーな」髪型になっていて

 

「まだキャラに合わせるとはさすがだわ」とおもっていたんですが、今日のDGSでただ単に切りすぎたようですw
そのため切りすぎた髪をオールバック風に上げてましたけど、なんか若くなってる?
たまに30代前半のちょっと後ろ髪長めの髪型をいましたらどんな感じになるかやってほしいのですが、もう今はやってくれなそうでちょっと残念です。ボウス頭はもう絶対やらんでしょうが、じゃあ単発を極めたスポーツ刈りとかはどうでしょうかね?

でもBプロの北門倫毘沙さんはもう少し長めだと思うんでそれまでにのばしておいてくださいw

あ、ミルクセーキはちょっとアウトだと思いますww