ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

この夏の新番組はウルトラマンタイガから!

ウルトラマンタイガ DXタイガスパーク

ということで春アニメについてまとめる前に夏が来てしまいましたw

ウルトラマンタイガの声はてらしーこと寺島拓篤さんですが、OPのイカシタナレーションは我らがおのさんです。
おのさんのナレーション後に寺島さんの歌う主題歌が流れるとは、どんなおれパラかよ!

そんなこと言ってますが、実は来週のBプロの予習と思って曲を聴いていたらウルトラマンタイガ第1話にのりおくれましたww

 


でもYouTubeで1話を公開しているようです。

www.youtube.com

ちなみに0話ってのも公開されてますんで、こちらもチェックお忘れなく。

www.youtube.com

番組のあらましはこれをみましょう。これはずっとおのさんのナレーションのターンですなあ。

youtu.be

 

おのさんのナレーションはイケボバージョンですね。まあこれはそうなりますなあ。
ナレーション以外にも変身アイテムの声もやってる??

www.youtube.com

やってますよねえ?これは。
特撮ファンの人から聞きましたけど、ナレーションの人が変身アイテムの声をやるパターンなんだとか。そうすると・・・ですよねえ。

 

 

この辺の変身アイテムのおもちゃを子供に混じって買い求める小野クラが多数あらわれるのでしょうか?

わーたーしーはーかわないからねーーーーーーっ!(と言っておきます)

おのさんは今後ナレーションだけなんでしょうか?なんかちょっとしたなにかあるといいなあ。

 

あ、今日は魔法少女くるみの最新話でますね。ジャケ紳さんがでますよ。

 ここもなにげにおれパラメンバー対決ですわ。