ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そして、今日も映画を見ましたよ!

【映画パンフレット】 劇場版 Free Road to the World   夢

 

先週うたプリを見た勢いで今週も映画見ましたよ。
劇場版 Free!-Road to the World-夢

 

職場でこのアニメ推しのこがいたのでちょっと前のTVシリーズを見ていたんですが、その総集編ができるってことでよこくをみておやあああというところがあったんですね。

 

 ね、最後らへんにらしい人が。

まあ公開まであまりそのあたりは発表されていませんでいたけど、ちょっとわくわくしておりました。

でもって公開されてからツイートを検索してますと、やはりおのさんのようでした!

じゃあ見に行くかいといってきました。

まあTVシリーズちょっと見ていたことは確かですが、なかなかキャラと名前とCVが判断つきづらくって大変でした。でほんととととととととととととうに最後にでました。

完璧な敵役でしたね。次シリーズではかなり話にくいこんでくるものとおもいます。それまでにしっかり復習しております。