ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【緊急!】おのクラは今晩の #スパパ ディレイビューイングを見に行ってくれ!↓この北門倫毘沙が実写で見られるぞ!

BRAND NEW WORLD

Bプロライブ行ってきました。

♪マジなトーンでいわせてよ
おのさんすごいよ!
いろいろいいたいですが、3年ぶりに登場した小野大輔の破壊力はとんでもなかったので小野大輔クラスタの皆さんは時間があれば必ず各地の映画館で行われる「ディレイライブ・ビューイング」行かれることを強くおすすめします。

 

まあ昨夜からツイッターを賑わせてる「銀髪」もそうですが、それ以外も大変です。

 

bpro-anime.com

まだ見に行けるかと思って調べましたが(関東近県ですが)、唯一残っていたお台場もチケット売り切れてます。わーなんてことだー!銀髪効果すごい!

あ、高知はまだ残ってる!国王のアイドル姿は国民必見ですよ

こうなったらもう一回ディレイ上映をお願いします。そしたら私も見に行きます!

 

ちなみに円盤は1月発売ですってよ!

 

【Blu-ray】イベント B-PROJECT~絶頂*エモーション~ SPARKLE*PARTY 完全生産限定版:アニメイト特典:2L判ブロマイド(THRIVE)

 

www.hmv.co.jp

 キタコレ写真はこちらを

来たら小野会で上映会しますよー