ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年おのニュース】おのさんナレーション情報!

キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 卓上 150ml×6個

おのさんナレーションのお仕事が!なんだかんだいっていそがしいなーオイ。

 

 

おいしい記憶 きかせてください

2019年7月21日(日) (毎月第3日曜日)17:00~17:30よりBSフジにて始まる「おいしい記憶 きかせてください」という番組でおのさんがナレーションを担当されるそうです。

www.bsfuji.tv

 

ってことはまああの優しげな声でナレーションってわけですね。
だいたいおのさんのナレーションのフォーマットはその形で定着してまいりましたしね。

私はオンタイムでは見られないと思うので録画してみまーす。

 

すみっコぐらし展示で音声ガイド

7月30日から新宿タカシマヤで開催される「おっきなすみっコぐらし展~みんなですみっコバスツアー~」でまたまた音声ガイドを担当されるそうです。

www.san-x.co.jp

コレも優しげなこえなんでしょうね。去年池袋西武でやった展示会行きましたけど、小学生女子でいっぱいでおばさんはちょい場違いだったかしらw でもあの子達に「このすてきな声のお兄さんいいなあ」って思っていただければ幸いです。

 

で、11月に映画もあるそうですがこちらはどうなんでしょう?こちらもでていただければ幸いですよ。

 えっとスパパネタは鋭意製作中です。しばらくお待ちくださいませ。