ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ええ、あのきらみゅーんのりーらいにげすとぉー

【Blu-ray】Kiramune Music Festival 2018 at YOKOHAMA

スパパやらアッシュグレーやらでわーわーしていますけど、ちょっとアレなニュースがやってまいりましたよ!

10月に行われる

「 Kiramune Presents リーディングライブ2019」
(以下リーライ)におのさんがゲスト出演するそーです。

 

↓そーす

 

 

 

kiramune.jp

 

10月19・20日は大阪オリックス劇場

10月26・27日は舞浜アンフィシアター

で昼夜公演で行われるそうです。

2チームに分かれていて

上村祐翔神谷浩史木村良平野島健児古川登志夫吉永拓斗吉野裕行代永翼
江口拓也岡本信彦小野大輔柿原徹也島田敏浪川大輔/保住有哉/堀江瞬

なんだそうです。ん、神谷さんとおのさんは別チームですね。

しかし、去年はライブの年で今年は朗読の年とおっしゃっていたようですが、まさに最後をしめくくるにはふさわしい舞台ではないでしょうか。
長年あの神谷さんにお誘いを受けていたリーライ。どんな感じになるのでしょうか?


そして、おのさんより個人的に嬉しいのは古川登志夫のゲスト出演ですね!
ワタシ的にはおのさんよりファン歴が長くって、数えてみればもうのべ30年ちかくふぁんやってますわw

JKのころから20代にかけてよく古川さんの劇団のお芝居を見に行きましたよ。超カッコイイです。なので今回お芝居的要素もおおいリーライでどのようなパフォーマンスを行うのか楽しみであります。

 

そんな私個人的に大盛り上がりのリーライなんですがこの舞台を見るためにはKiramuneの会員にならないとなんですよねぇぇ。
うーんそのためだけに会員になるのはねええ。

いろいろ調べてみるとライブビューイングって手もあるみたいなので、そういった形で見に行きたいと思います。

 

ん、Kiramune的なイラストのグッズ出るんですか?
このパターンのおのさんと古川さんほしいですわー

 

あ、このまま神谷さんがおれパラゲストとかになるとエモいですね。
ならないか?
とりま、DATちゃんみたいので両国2日目はほしいなあと密かに思っております。