ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今日はツイッターを見て「みゃーーーー!!」と叫んだ人おおいだろうなあ。

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ キタコレ マイクロファイバー
これは可愛い!

さて、今日の昼の休憩時、あーもうちょっとで終わるなーと思ったときツイッターに「小野さん」「銀髪」のワードが見えてきまして。ん?これは??と調べましたら、先日行われたスパパことB-Project スパークリングパーティーのレポートがPASH+のサイトにUPされておりました!

 

www.pashplus.jp

 

いやあ~マジに「みゃーーーーーー!」と叫びそうでしたよw
やっとのことで北門大輔を大きめに見れました。円盤が1月なんでそこまで待つまでのつなぎを作っていただいてありがたいことです。

 

ガルスタオンラインでもレポートUPされてますね。

dengekionline.com

 PASH+はライブイベント全体の流れをしっかりレポートしてくれています。ガルスタは写真大きめでおのさんの銀髪についても取り上げてくれてます。

キタコレは2人揃っているのはMCの場面が多いですけど、まあ歌っているときはステージ上下に分かれてますからね。一つの写真に収まらないでしょうね。

ベストショットは加藤健十と小野倫毘沙のバトンタッチ場面でしょうか?しかしこのあとの「永久パラダダイス」のときのキス?場面が楽しみであります。

思えば、AJでBプロメンバー勢揃いのときはおのさんはすぐ横の加藤さんに緊張気味だったようですが、ここまで仲良しさんになるとはねーなんて思っておりました。

さああとは1月発売の円盤ですよ!