ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】え、マモライのゲストが神谷小野?!【追記記事あり】

MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST<初回限定盤>【2CD+DVD盤】

 

ええ、今日はリーライチケット取れないし、仕事はまあ色々やることあって大変だし、台風あるからラジオ大阪DGS聴いてベム見てさっさと寝ようと思ったんですよ。

そうしましたらね。

 

 

なんか今日横浜アリーナで行われた宮野真守さんのライブのコントコーナー(てあるんかいな)に神谷さんおのさんがでられたとか!
人々のツイートで知りましたよ。

神谷さんは真っ赤なヒーロースーツで「ゴットバレーマン(ああ英訳か)

おのさんは熱烈ANSWERな白スーツで「小野大輔」(ん、まんまじゃん!)

だったそーでヒーローショーを繰り広げたのだとか。

ええーそれはちょっと見たかったなあなあなたへ。

 わーいありがとうございます!!

 

ついでにランティス祭りの【DAY2】の放送日が決まりましたよ!

テレ朝チャンネル19/29(日) 午後3:00-午後5:30

20th Anniversary Live ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG DAY-02<テレ朝チャンネル版>

 3日目は10月だそーで。分かり次第コチラでもお伝えします。

 

【追記】改めて詳細を書いております。

 

mosumosud.hatenablog.com