ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年9月19日のおのニュース】てことで20日にはボイスアニメージュを買わないとですね

 

「Deep & Holic」【Blu-ray付き限定盤】

【マキシシングル】小野大輔/Deep & Holic Blu-ray付き限定盤

どっちかって言うとこっちのジャケットが好きです!

おお、新譜出るってことでおのさん表紙なんすね!

 

この手の雑誌はうちの店入ってくるかなあ。声グラはまあまあだけど。
と思いましたら、アニメイトで買うと特典付き、なんだとか…うーん。

 なんだよこんな目つきしていいなんておねえさん言った覚えないですよ!もううううっ!!

 

ま、許すんだけどw

ついでに新譜のリンクも張っておきます。

 

まずはアニメイトさん
特典は「複製サイン入りL判ブロマイド&56mm缶バッジ」

 

【マキシシングル】小野大輔/Deep & Holic Blu-ray付き限定盤

【マキシシングル】小野大輔/Deep & Holic 通常盤

 

Amazonさん
特典は「L判ブロマイド」(限定版が貼れないので後日)

 特典なしはこちら

 

「Deep & Holic」【Blu-ray付き限定盤】

「Deep & Holic」【Blu-ray付き限定盤】

 
「Deep & Holic」 (通常盤)

「Deep & Holic」 (通常盤)

 

 タワーレコードさん
特典は「L判ブロマイド」
ここの写真のセンスは好みなんで楽しみにしています。

【CDシングル】Deep & Holic [CD+Blu-ray Disc]<初回限定盤>  

 

【CDシングル】Deep & Holic <通常盤>