ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

Bプロ スパパのえいぞうがあああああ!!

【Amazon.co.jp限定】Corazon(通常盤) (デカジャケット付)

きゃーー新曲たのしみです!

 

そんなこんなでBプロスパークリングパーティのいろいろが(私が更新サボっている間)ちょいちょいUPされてますね。

キタコレ中心にまとめておきまーす。

 

まずは動画

www.youtube.com

 やっと動く銀髪さんを見ることができてほんとみゃーーー!です。
まあー後ろで確認できなかったけどおのさんの脇チラもありますね。

まあ歌は竜ちゃんのパートなんで聴けませんが、それは円盤出てからのお楽しみということで。

お写真はこちら

 キタコレは上下でパフォーマンスすることが多かったんで、二人を一枚の写真におさめるのはなかなか大変だったのでは?

コラボ曲では増永くんと2ショットしてましたね。

 

で、コメント。

北門倫毘沙こと小野大輔さんコメント

 いやほんとにBプロでよかったです。

で是国竜持役の岸尾だいすけさんのコメント

 あの、すごい岸尾さん恐縮しておられます。たしかパンフのコメントでも同じようなことを述べられてましたけど、竜ちゃんはあなたしかできないですから!それは保証します!
前回は結構暴走してお気に召さない方がいらっしゃたようですが、私としてはそれあっての岸尾さんだからなあって思ってましてね。もう最初のAJからレコメンアンビシャスでもそうだったじゃないですか。でも今回のスパパはずっと竜ちゃんで逆にびっくりでした。

これで行けば次のソロライはキタコレになると…いいなあ。
ほかのユニットはリアルにアニメを再現する事が結構できるけど、キタコレはもっと別方面から攻めて行ってほしいです。

あ、まだ予約していない方はこちらでーす。