ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年11月27日のおのにゅーす】 ここ最近の出演情報をまとめてみます

 

【BD】D.A.T LIVE TOUR2018「ROYAL FLASH」 [Blu-ray]

本当はロイフラ出したいとこですが、画像かないのでアーカイブで。

発売したので画像を変えました!

私もロイフラ買ったんですが、着くのは週末みたいなので…まあいっか。

ここんとこ更新サボっていたんで、今回まとめてお伝えします。

 

 

アニメイトの止まってるレジの目印は小野大輔

 

アニメイト各店のレジ休止板がおのさんの「Deep & Holic」仕様なんだそうな。

まだ行ってないんですが、週末に見てきますかね。(「Deep & Holic」予約しないとだしw)

 

「Deep & Holic」発売に向けてCSで特番!

 

新曲発売に向けてスベースシャワーTVとミュージックジャパンTVで特番があるそうです。

スベースシャワーTV12/2(月)22:00~22:30「小野大輔 スペシャル」

www.spaceshowertvplus.com

ミュージックビデオ特集だそうです。新曲も出るかな?

 

ミュージックジャパンTV12/04(水) 24:00~

www.mjtv.jp

こちらも同じ、なんですがうちのケーブルに対応していないなあ。
スカパーの方は見られそうですね。(´・ω・`)

 

京アニ初の劇場アニメ「天上人とアクト人最後の戦い

2009年に公開された京都アニメーション初の劇場用アニメ「天上人とアクト人最後の戦い:がデジタルシネマパッケージ化され、映像も音響もパワーアップして東京・名古屋・京都で再上映されるそうです。で、おのさんメインなんですね。
上映初日の20日には京都で舞台挨拶があるそうで。え、おれパラの前日じゃあないですか!みんないろいろがんばって!

webnewtype.com

 

おれパラ周りもいろいろあるみたいです。

先日ニコ生でおれパラのホスト4人のライブ映像を配信しておりましたが、またあるようです!

12月7日(土) 開場:15:50 開演:16:00


 

これはオンタイムで見られるかな?つうか神戸でなうライブ中ですな。

あと、東京公演最終日またまたCSフジテレビTWOで生中継されるそうです!

www.animatetimes.com

 

去年もやってほしかったんだよねー留守番組の私はこれを楽しみにしておりますよ。

 

 

 

キタコレ新曲がゲームで初お披露目!

来月11日に発売のB-Projectキタコレの新曲「Corazon」がスマフォアプリ「B-Project 快感エブリディ」のイベントで先行配信されてます!まだ1回しかプレイしていないですが、イージーモードでミスなしでプレイすることができました!
曲の感じですか?とてもスパニッシュ!どんどん二人の声が溶け合っていい感じです。
ぜひ皆さんもプレイしてみてください。

 

 

B-PROJECT 快感*エブリディ

B-PROJECT 快感*エブリディ

  • MAGES. Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

【Amazon.co.jp限定】Corazon(初回生産限定盤) (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】Corazon(初回生産限定盤) (デカジャケット付)

 

 

サンタさんちょイイ声過ぎません?

ピスコのプロモーションで3人のサンタさんの動画がツイッター上で流れていますが、そのうちの一人をおのさんが担当しております!すっげーイケボでw
ほかは櫻井さんと花江さんらしいですが、なんかおのさんだけイケボです。どうしたことだろう?12月が気になります。

 

 

マモちゃんのライブオンエアは11月30日!

 

神谷さんおのさんが映像出演している宮野真守さんのソロツアーが11月30日TBSチャンネル1で午後9時からオンエアーされます。どうなるんでしょう?

www.tbs.co.jp

 その時の模様の記事です。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

mosumosud.hatenablog.com

 

以上です。あれとかあれは明日以降ってことで。