ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年12月9日のおのニュース】ツイートから様々な話題をまとめました。

フランケンシュタイン (新潮文庫)

まあ大体日々のおのニュースはツイートから引っ張ってきてます。 

フランケンシュタインの特別先行抽選申込み始まってますよー

えっと、DGS大阪版聴きつつフランケンシュタインのチケット特別先行抽選申込みをな行いました。
うーん当たるかどうかなんですけどね。

 15日までなので、お忘れなく。

 

HE★VENSさんブログ開設!

 

そうなんです。レイジングエンターテインメント所属の「HE★VENS」の公式ブログが開設されたそうです。

 

このブログの更新はメンバーに任せています。

そのため、更新スケジュールは未定となりますが、

 

 だそうなので楽しみに待ちましょう。
LINEブログなんでLINEのアカウントもできてますよ!

どのような展開になるか楽しみですね。

 

あーあキタコレもやんないかなあ。

 

「この世界~」長尺版も気になります。

監督のツイートより。

 長尺版、水原さんはどうなのかなあ? まあ~今回はこっちに手が入るのかなあと心配してましたけど、なんかあるようです。新録もあるのかな?
ついでに舞台挨拶とかも参加してくれるといいんだけどなあ。

 

おれパラ神戸おつかれーおつかれー

 

とはいえ本日的には小野クラ的にはおれパラ神戸お疲れさまでした。
ここから新曲なんてすごい!そして神セトリだったそうでですね。よかったよかった。
私は両国最終日の生中継を楽しみにしております。

 うわー楽しそうだなあーって見ていたら。驚きのニュースが入りましたよ!

www.lantis.jp

神戸公演の模様をダイジェストで「フジテレビTWO/TWOsmart」さんでオンエアするんですって!

■番組概要
Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2019~WA!!!!~ 神戸公演特別編
1月31日(金)22:30~24:00 フジテレビTWO/TWOsmart

出演 :
小野大輔鈴村健一森久保祥太郎寺島拓篤/ゲスト:仲村宗悟
森久保祥太郎のLIVEパートはbuzz★Vibesとしての出演
URL>>https://otn.fujitv.co.jp/orepara2019koube/

 バックステージも!それはありがたいっす。

開運音楽堂のおのさんネタは後ほど更新します。