ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

え、明日(12月15日だから今日だけど)何をおしらせするのですか!!

 

オリオンの夜(DVD付)

櫻井さんに「Dしんじゃったの?」と思われたジャケット。
いやあ限界ギリギリショットですなあ。

 

「細かすぎて~」を見ていてすっかりこむちゃに出遅れました^^;
でも今聴きましたからねー

こむちゃだととってもでっろでろなおのさん。でも後輩が増えていろいろ大変らしい「You Tubeをみて研究する」とな。
それ以外は

 

  • 今回のシングルはおのさんが大好きなお酒がテーマ
  • あまりおのさんが誰かと飲むということは少なく櫻井さんはその一緒に飲んだ珍しいメンバーとのこと
  • 櫻井さんと入野さんと鷲崎さんというなんかわからないメンバーで飲んだらしい
  • 曲タイトルの「Holic」はいつか使ってみたかった言葉で
  • 「Deep」はそれはもう「D」の入っている言葉だからいれた
  • おのさんがはまっているのはソーダストリーム。強炭酸でいくらでも美味しいハイボールが飲めたり、朝微炭酸にレモンを絞って入れて飲むととてもよい

そうです

 

そして

明日音楽的なことで発表がある。

とのことです。えっ!

来週の両国おれパラになにかあるんでしょうか

明日、というかもう今日ですが、分かり次第こちらでもお伝えします。

 

もすパラ振り付け動画置いておきます

www.youtube.com