ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今、ブリパを見ています。

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY(初回仕様限定版) [Blu-ray]

 

ええ、私の手元にスパパことSPARKLE*PARTY円盤が届くのは土曜日です。まあ水曜日は声優と夜遊びもあるからね。そして映像物はきっちり時間を置かないと大変だもの。いろいろ。

というわけで私はいまもブリパこと
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」の円盤を見ています。

 

 

www.youtube.com

初めてのライブイベントでいろいろわたわたしていましたけど、それぞれのパフォーマンスはすごく良かったんで気がつくと未だによく見ています。実はもっと手軽に楽しもうと音声飲みのバージョンもとっておいてそれを通勤時に聴いたりしています。動きとかも必要ですけど、やっぱり生歌ライブバージョンも楽しみたいじゃないですか。

真剣にきちんと音声を調整した「ライブCD」を出してほしいんですよ。あのときの10人のユニソンはやっぱり良かったし、ナマで歌う「勢い」は良いですよ。

 

あ、もちろん音だけじゃなくて映像としてみても、「ほんとにこれ声優さんがやっているの?」と思うくらいのパフォーマンスも良かったですよ。

THRIVEなら本物志向っていう意味がわかるかっこよさ。MooNsなら5人で紡ぐ総合力。そしてキタコレは…なんとも仲良し。
ほんとに設定どおりの良さがしっかりと出ていていいですよね。

そしてこのブログ的におのさんについての感想ですが、
まあああ~かっこいい。ちゃんと北門倫毘沙ヘア風に髪を流し、(その進化系がスパパですがそれは後ほど)常に手は胸。常に王子様でした。

そんなキタコレのコーナーでは竜ちゃんこと岸尾さんのボケにガンガン突っ込み、全員でいるときはまとめ役として話を振り、それぞれのユニットの良さを話して嬉しくなっって「みゃーーーー!!」と叫ぶただのファンになっちゃうお茶目さを見せ、良き先輩声優やっていたのが印象に残りました。

Bプロはいろいろな話を聞きますが、やっぱりもっと歌を、もっとライブを、そしてドラマCDなどでキャラの話をもっと広げてほしいです。

ライブはまずはTHRIVEの次にぜひキタコレでお願いしたい。時間的にもね。(しかしおのさんのスケジュールが今年はアレなんで困ったですよ)

とりあえずは、4月にキャラが歌うライブがあるそうなんでそれはちょっと気になっています。キタコレちゃんと踊るんでしょうしw

 

 

bpro-official.com

というかまだ『KING of CASTE』ちゃんと聴いていないのでこちらもしっかりチェックします。第2章出るのならなおさらですねw

bpro-official.com

 

 

KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 限定盤 鳳凰学園高校ver.

KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜 限定盤 鳳凰学園高校ver.

  • アーティスト:B-PROJECT
  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • 発売日: 2018/11/14
  • メディア: CD
 

 

 

KING of CASTE 〜Bird in the Cage〜 鳳凰学園高校ver.(通常盤)

KING of CASTE 〜Bird in the Cage〜 鳳凰学園高校ver.(通常盤)

  • アーティスト:B-PROJECT
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

 

 

次にスパパの宣伝画像まとめておきますー(遅いねw)