ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】B-PROJECT SPARKLE*PARTY 円盤見て思いましたよ。

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ SPARKLE*PARTY(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

ということで土曜日に届く予定でした「SPARKLE*PARTY」ですが
なんとか木曜日に届きまして、昨日からがっつり鑑賞しています。
声優と夜遊びももう一度見たいのでいろいろ大変ですww

 

ライブ当日は4階席のどん詰まりでしたので音は聴こえているけどとてもステージは米粒だし、トロッコもああいるなあって眺めるだけでしたので、ここでやっと皆さんの動きを観ることができました。

 とりあえずライブ見た感想は以前にも書きましたとおり。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

mosumosud.hatenablog.com

 

 

mosumosud.hatenablog.com

 まあこのあたり。

その上で円盤で近距離でみなさんの表情をみて思ったのは

「岸尾さんうごくなー」でした。
ブリパは正直棒立ちになる場面もあって、あれ?と思うところもありましたが、
今回煽る煽る。あ、こんなにいろいろやっていたんだーって嬉しくなりました。
思うにバンド活動がいい感じでフィードバックしてるんじゃないかなあと思ったりしましたが考えすぎでしょうか?

 

え、おのさんですか?実はちょっと銀髪なれないんですけどww 
それ以前に脇チラが激しくて(笑)やばいです。
なんか見てはいけないものを見てしまっている感でドキドキします。

ますはそれが感想です。

加藤さんとの最後のからみですが、あーおのさん期待して待ってるわ。

あれ、すげーわw

 

そういえば衣装展やってるんですね!

 って思ったけどキタコレ名古屋だけ?!こちらにも来てほしい!MooNsは見に行く!
そしてPVをまとめて置いときます。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.co

 

www.youtube.com

 

 

 

m

 

w