ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

どうなるの?今晩のDGS【1月28日追記あり】

f:id:satoyoco:20190922022637j:plain

 

 

先週はまさかの667話・668話の二階建て放送って昔のうる星やつらかよ!って展開でしたけど、今回が神谷浩史生誕祭なんですね。

で、で、そんな週マタギの間に起こったこれ。

headlines.yahoo.co.jp

woman.infoseek.co.jp

 

このニュース見て「え、え、これってあの石川コーチのことだよねえ?」ってびっくりしたとこです。
まあね、擬人化キャラを背負ったならやっぱり自覚を持って、なのですかねえ。深夜の深い時間だったり最近の配信のネットラジオなどでの発言と思いますが、そんなところでも見られているわけですね。

アニメ番組のラジオで別作品言っちゃうとかありますけど、おのさんも「あれはだめなんだからな」っておっしゃってましたから、いろいろ皆さん考えつつおしゃべりしているんでしょうね。

さて、こんな中でのDGSです。
今回の放送でファイヤーにオイルをインしてしまうようなことはないのでしょうか?
ちょっとドキドキです。

た、多分大丈夫だよね。内田社長!
(あ、石川コーチのラジオとDGSはエクステント制作じゃんか!)

 

追記

とても気にしていた668話後半ですが、なんとかなりましたな。
自重トレーニングは以前おのさんよくやっていたやつですね。
それでも苦戦してたような。
Dear Girl情報で神谷さんが腹筋ししつつ原稿を読む原稿置き、おのさんの顔かい?
まるでキョンシーだなあと思いました。
ラジオ用のトレーニングとのことでしたが、いやいや隙間写真ないと理解できんですよ。相変わらず視覚的なラジオです。

恒例のおのさんによるバースデーソングは「キン肉マンGo!FIGHT!」
くっしー歌謡祭を経て更に仕上がってます。ついには神谷さんまで歌に入ってくるしw

兎にも角にも、これ書いてる28日がお誕生日となりまして、
神谷さんお誕生日おめでとうございます!