ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いやーリツイートするもんですねー

無法地帯

 

先日、お昼の休憩がもう少しで終わるなってとこでツイッターにDMがきました。
最近いいことも悪いこともあったんで何だろかと開いてみましたら・・・

 

f:id:satoyoco:20200208233443j:plain

 

ひゃあーーー

とマジに声が出てしまいました。

おのさんを含め主要キャスト様のサイン入りポスターが当たっちゃいましたよ!
うわーうわーどうしようとまずはおの会のグループLINEにあたったことを報告して
午後の仕事は浮足立ちつつ…いやちゃんとしてましたよ。

以前にこのツイートに対してリツイートしていたんですけど。

 

まあほんとに当たるのかなあ?ってこれを含めて今まで半信半疑で行ってきましたが、当たるもんですねえ。

 

公式サイトはこちら。

https://www.axn.co.jp/programs/gotham

 

おのさんが声を担当するベン・マッケンジーさんはおのさんと同い年。キャリアも同じようにUPしてるみたいで、エモいですね。

 

ゴッサムといえば初めてみたのは一挙放送を中の人副音声版でなんとか見始めたのが始まりでした。ケーブルで録画不可なんでオンエアをしっかり観る!一時間でしたけど暗黒的な内容で気を滅入らせつつもついていく状況でした。

そういえばニンジャバットマン見に行ったときすごく便利でした。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

ファイナルシーズンが始まっているんですが、なかなか時間が合わなくて実は見られていないのですが、ネトフリなどでもあるんでそちらを併用しつつ楽しみたいと思います、

BOXもあるんですねー

 

 

そういえば、おのさんのサイン実は2つ目なんです。
以前このブログを始める前、石膏ボーイズのDVDを4本コンプリートして主要メンバーのサイン入りアフレコ台本を頂いたんでした!
その写真などは先方からとのお約束でUPできないんですが、最初にマジック使って書いたであろう黒々とした文字の杉田さんと、最後に書いたであろうカッスカスの文字のおのさんとの対比が面白いことになってました。今度のサインはインクも盛り上がらんばかりのおろしたてのペンで書いたサインを頂きたいものです。

というか、ポスターどうしましょうか?他のポスターみたいに丸めておいておくわけにも行かないでしょうし。

 

あ、CDTVで募集していた声優アーティストさんベスト10
おのさんは入っていないようです。。。
ん~10位鈴村さんだからその下ぐらいかなあ~

ちょっと凹みますわー

 あ、ゴッサム始まった!これはシーズン2かな?