ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

あーあ 瞬殺。(一部は全く入れてもらえなかったしぃ~)

f:id:satoyoco:20160531003923p:plain

速報です。
私ことブタガシラレイコ、博覧会行けません。~( ゚д゚ )
以下私のツイートを御覧ください。

 

 

 

 

 

 仕事ちょっと朝から覗かずに家のPC前に座って「DGS博覧会」の一般発売を狙っていたんですが…ずっと枚数選択のとこから先に進めず、気がついたら…完売ですと。

あーあ

まあ先行で土曜日当選していたんですが、入金忘れてフイにしてしまったとこからケチがついちゃったのかなあ。こうなるとどの手を使っても難しそう。

その他、デュラララとプラネタリアンがあったんですが

デュラララはまあ、置いといて(もっと前から見てる皆様優先です!)

プラネタリアン…は10時前からすでにサイトに辿りつけない様子。男性ファンも多いからこれも取るのむずかしそうなのでコレもニコ生決定。

ちなみに、アフレコの模様が電撃G’sマガジン7月号で掲載されているとか!
これわ…買わないとデスヨ!!

 

でも、心残りなのはDGS博覧会なんですよ。


内田社長!もう一回救済措置をお願いします。