ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016.6.3DDTレポ

 

D.A.T 3rd.Single CHANGE THE WORLD

D.A.T 3rd.Single CHANGE THE WORLD

 

 

 

D.A.T BEST ALBUM SUITE(豪華盤)

D.A.T BEST ALBUM SUITE(豪華盤)

 

 

そうそう、DGS博覧会もそうですがplanetarianの抽選外れましたー(´;ω;`)ウゥゥ
まあね、今回は多くの小野ファン以外に、なんつったってギャルゲーさんですから男性のファンの方も多いのだと思いますよ。
まあ、21時始まりで終わりがてっぺんの時うちへ帰れなくなるからどうしたものかと思っていたんでまああきらめてニコ生鑑賞することにしますよ。

DDT

 


あれこのハードな曲…ん?これってそう!
DATでの小野さんソロ曲「VANDALIZE」ではじまりました。6月からこの曲がOPなんだとか、でもってこの曲に合わせると二人とも若干ハードめなお声で始まりましたが…もうさっそく小野さんはふにゃーっとソフトな感じにwあれあれ~


で、話は明後日のDATリリースイベントの話に。といってもまだ内容未定だとか?
でもその日は近藤さんのお誕生日なんで小野さんはバースディープレゼントをかなり前から用意しているのだとか。それも2回公演なんで2つも用意してるんだとか。(え、1月の某さんのバースデーは悩んで金券だったけどどお)
これを領収書もらって、接待交際費で落ちるかなあと小野さん。
うわ、フリーになっていろいろ大変なんだなあ。

 

そーいえば小野さん「火の鳥鳳凰編」がお好きなのだとか!特に茜丸って・・・CDが私のファースト推し声優さんの古川登志夫さんじゃあぁ~ないですか。ワタシ的にうれしかったです。

火の鳥 鳳凰編 [DVD]

火の鳥 鳳凰編 [DVD]

 

 

んでもって100円ショップ話題では小野さん大学生時代にレジのバイトしてたそーです。まとめ買いするお客さんにほっこりしてたとか。
近藤さんは舞台の小道具を100円ショップで買ってたそうです。フライパンは派手に凹んでよかったとか。
ここから100ショップでいろいろ買ってモノボケをリリースイベでやらないと提案。どうなるのでそう。
私は見れませんがねー

で、後半は悩み相談室イケメンパラダイス(近藤さん企画)
ええ、ラグジュアリー声優のお二人がイケボを駆使してお悩みを解決する企画です
(プリンス近藤・キング小野だとかww)
小野さんはお◯ゆうじのまね・・・ん、ん、

近藤さん自分の回答に笑っちゃってカワイイなあ。

と言うか、「ばかっかでぇー」何回吹き出したか、イケボでこんなに面白いのは反則だよなあ。

エンディングは近藤さんのソロ「like a fairy tail」に合わせてしっとりとエンディング。
お悩み相談コーナーは今後も行うそうなのでお悩みがある方はだしてみましょー
リスナーの夢を叶える「小夢ちゃん」企画もあるのだとか

近藤さんお誕生日企画も今後の放送でながしてもらえるそうなのでこれも楽しみですな。

あ、このレポは本放送とリピート放送聴きながら書いてるのでもしかして聞きそびれて間違ってるかもですけど
何かありましたら訂正お願いますです。