ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】え、はんだくんは小野さんじゃないって!

緊急!おのにゅーすです!!

夏アニメでかなりの小野大輔ファンが待ち望んでいた「はんだくん」のキャストが発表されました…が。はんだくん役はどうやら小野さんではないようです。

そーす。

 

 

natalie.mu


【はんだくん】TVアニメPV第1弾

 

 

ついでにばらかもんも張っておきます。小野さんニュートラルだなあ。


ばらかもん PV第3弾 [Barakamon]

 高校生だから、声が変わるってことはないでしょうから、あのままでもよかったのではと思います。でも小野さんのスケジュールが取れなかった、ということも考えられます。でもね、主役ですからね。それはなんとかできることで。
オンエア局も制作会社も変わるってことは、なにか一新したいということなのでしょう。でもばらかもんを見ていた人々には違和感…じゃあないかな。

と、いうか今回はんだくん役の島﨑さんのプレッシャーは半端ないのでは?
支えてみてあげたい気持ちもありますが、

mosumosud.hatenablog.com

 小野さんのご出演番組多いので支えられるかな。モチベーションがだだ下がってしまったのは痛いなあ。

こちらからは以上です