ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016年6月11日のおのにっき

どうも、仕事のピークと軽く風邪引いてしまって第1の困難にあたっちゃった私です。

スマホからちやっちゃと書きます。

 

仕事で遅く帰宅のためDDTが半分しか聴けず、

(帰り途中てBプロのWEBラジオ聴いてました。これはまたあとで)あのわたしがいかれなかったイベントのあれかあ。行かれなかったんだよなーいいもん。といじけてます。

今週感想なしていきまーす。

 

んてジョジョ→テラフオマーズ→シンドバッドの冒険の今季のレギュラーぱてーん。

おお、全番組ご出演じゃあないですか!

ジョジョ…冷静だなあ。もっと早く移動しないとお。

テラフオ…大丈夫?もうすぐ死んじゃう?

シン冒…なんだろう、女の子に声をかけるシーンにワタシが好きなあのキャラの影が見えます。サンデーのヒーローってこんなんばかりか。

 

サンデーといえば今日のコナンにゲスト出演ですな。オンタイムでみられるか微妙ですが録画してますんで、またここで感想をかきますねー