ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報!!】もうすぐDライ再放送始まりますよー

f:id:satoyoco:20160123030737j:plain

こんばんは緊急おのにゅーすですよー

あと1時間後M-ON!でDライの再放送がありますよ-

 

ここで円盤発売告知みたいいなものとか、Dライ2nd とかあればいいんですけどねー

わくてかしつつ、バクステの小野さんをキャイキャイしながら見ます。

ああ、あのライブ、私生で見てたんだなあ~

 

そーいえばDGSはエキスポも博覧会もなんとかチケットを手に入れまして、

いわゆる2日目参戦いたします。

今月の仕事がかなりピークなんで日々

「これが終わったらDGSエキスポにいくんだ!!」

とつぶやいてますが…変なフラグが立たなきゃあいいけどww