ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016.6月17日のおのにゅーす

f:id:satoyoco:20160618014702j:plain

こんばんはおのにゅーすです。

先ほど「小野大輔近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~」にて

DAT東京・鳥取ツアーのチケット先行予約の日程が発表!になりましたよー

(今回も、ラジオのレポは上げません。)

6月25日から・・・らしいです。

 え…大体の皆さんさいたま新都心にいませんか?まあ7月3日まで(だったか?)の期間にに申し込んでサンチャクじゃなくチャーセンなんでまあ気長に待ちましょう。
詳しい情報が入り次第おつたえいたしますね。

 

あと、そのさいたま新都心で行われるDGS博覧会に動きがあったようです。どうやら前日金曜日の夕方から当日券を出して博覧会をオープンするようです。

 えー仕事だなあ。んでもって、絶対帰りが遅くなるわー
次の日も私仕事大変なんでせっかくとった日曜日に名いっぱい楽しみたいと思っております。

 

あと新譜情報。夏アニメの「DAYS」のEDテーマをメインキャストが歌うようです。

 最近ヨクアルパテーンですな。これもまたキャラソンかと。すっげえSっぽくうたうんでしょうか?

Bプロも歌いますね、まあこちらは歌のほうがメインですけど。

 

あとこちらも夏アニメ「91Days」ではアフレコ時の集合写真が!公開されています。

 小野さんのコメントみますと…

f:id:satoyoco:20160618001853j:plain

長いお休みがあったら免許を取りたいみたいです…合宿?

 

あと、明日から池袋で小野さんナレーションのプリクラ始動ですね。

 

まあ、鬼混みでしょうなあ。
お姉さんはちょっとの隙間に行ってきたいと思います。

 

先ほどジョジョテラフォーマーズ見終わりました。

ジョジョは、なるほどこれがジョジョのいいところなのねー

テラフォは…
先週もすっごい頑張ってくれた鬼塚くんが!

おにずかくんっがあああああああああ・・・・・これでは来週見るのつらいわー
最初見るのつらかったテラフォですが小野さんキャラが前に出てくることによって
しり上がりに面白くなってきましたけど…これはつらいなあ

こちらからは以上です。(´;ω;`)ウゥゥ