ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

8月22日おのニュースムービー編

 

おのにゅーすです

♪どこからせつめいしましょーぉ~かぁ~

てな感じになってるわたしです。先日らしんばんで古泉くんのフィギュアが売っていてちょっと欲しくなったりしました。

それはいいとしてw

9月以降はまずは小野さんご出演の映画が立て続けですな。

 

プラネタリアン

planetarian-project.com

昨夜予告CMを見られてワクワクです!

 

 公開日初日は池袋と新宿で舞台挨拶があるようですねっ!

もう女子のチケット争奪戦がおこるんだろうなあと戦々恐々です。
まあ私は…内緒w

 

GANTZ:O

gantzo.jp

 前売り券にはボイスドラマ付き、

んでもって、キャラソンもあるらしいっす。

 

えー前売りニガテなワタシも買いに行こうと思いますがうーむ。
ガルパンで全く前売り消化できなかったんでね。

コレって何気にスゴイ映画になってますが、キャストが職業声優さんでよかった。
最近は大作アニメ映画であればあるほど声優を生業にしない俳優さんが特別に演じることが多いようで…なんか不満だったんでコレは素直に嬉しいです。
つーか情報番組とかで小野さんがたくさんでるともっと嬉しい(そこか!)

 

黒子のバスケ

movie.kurobas.com


これは限定上映なんですよね。(ガルパンガンダムOVA上映のパテーン)
第1弾ウインターカップ総集編「影と光」 9月3日~9月16日
第2弾ウインターカップ総集編「涙の先へ」10月8日~10月21日
第3弾ウインターカップ総集編「扉の向こう」12月3日=12月16日
わあ、ちゃんとスケジュール見とかないと見そびれてしまうっ!

 

おっとお、黒執事もこれからなんですね。
振り返りで再放送があるみたいですね!
私は初心者なので、皆様のセレクトをたのしみにしておりまする。

 

 

秋も大変な、おのニュースでした。
この後はテレビ編につづくっっ!