ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

8月22日おのニュース秋アニメ編

 

f:id:satoyoco:20160823015301j:plain

来週予告より、どうした君下センパイ?

お次は秋TV編

ですが、なんか続き多いかな?

斉木楠雄DAYSが次のクールもあるようです。

 んでもってジョジョも3クール連続だし

 

新規は「TRICKSTER」でなんとも今風な明智小五郎を演じるらしいです。
ふふ。コレは良い感じ。

trickster-project.com

もう一つ「ドリフターズ」でもご出演のようです。これもナカナカ…

f:id:satoyoco:20160823014722j:plain

私としてはこれでるかなあと楽しみにしていた某作品があったんですが、うーん残念。
追加で出られたらいいのになあ。

でもコレで5本かあ。