ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

皆さんぷらねたりあん舞台挨拶チケットは取れましたか?次はGANTZ:0ですよっ!

 

はーい皆さんプラネタリアンの舞台挨拶チケットは取れましたか?
私はDDT聞いて、ちょっと休憩しつつ12時にチケット取り頑張りまして…と言っても結構あっさり取れて拍子抜けしてますが。希望通りの前側通路席をゲットしました。うんちょっと至近距離w

あと、アフレコ台本が当たるキャンペーンがあるようですよ!

www.jiji.com

 

さてこれが終わっても小野クラスタさんたちにはまだ試練があるんですよ!
お次は9月16日、GANTZ:0の完成披露上映会ですって!

natalie.mu


チケットは9月3日10:00より一般発売…うわプラネタリアンみてたらとれないじゃあないですかっっ。

わたし?私は当日は仕事ですのででこちらは遠慮します。٩(′д‵)۶