ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ナヴァグラハイベントに行ってきました!

 

どうも、おのにゅーすです。

ナヴァグラハイベントいってきました。

なんと2回両方共!

内容はドラマCDの後日談的なお話の朗読劇。なるほどこんな感じの顔で声をだすのねえとまじまじと見てしまいました。
その後はナヴァグラハの妄想トークやら、(出演声優陣がいろんなことをいっても受け止める原作者声優2人が頼もしかったというかw)出演男性声優陣で男気あるセリフを言えるのはだれだとか(最終的に紅一点の遠藤さんが持って行っちゃったんですけど)
DAT関係のイベントはこれが初めてだったんで、やっと生近藤さんを見ることが出来ました!それもカッコよく歌ってくれてわーいわーい!
それに対しての小野さんはなんと地獄のMC!いやちゃんとやっておられましたけどね、横にいた真島さんと一瞬MC席を変わると、ほっとしていたのが印象的。

そうそういつもイベントではキャラに寄せることで有名な小野さんですがw
今回はおもいっきり髪型の分け目を替え、朔夜になりきることに。
そのため最初の朗読劇のときに「はて、あそこのベストのお兄さんは…小野さん?」と一瞬悩んでしまいました。

 ね。

あとMC席にイスが無いものだからおもいっきり自由に振る舞う小野さんがなんかラブリーでした。

 そして最後は打ち上げで弾けてる人って……あれあれ?

 

 ほぼ気心知れたメンバーでのイベントだったので、終始笑いが絶えない、楽しいイベントでした。

でも最新話大変だよね・・・ 

 

 だそうです。