ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今季で推しは…Bプロですね。

 

↑コレは昨日買った「リスウフ」Bプロがいっぱい載ってたし、W大輔のキタコレ対談も良かったです。あとBプロの原型ってやっぱりあれなのかと志倉さんのインタビューを読んでびっくりでした。

 

どもどもどもー小野にっきです。

本当に毎日単位でなんかしらのニュースを起こす男“小野大輔”のブログは今まで以上に大変ですわ。まあやる!といって更新をサボること数回の私にはちょうどいいのかな?

今季、私のいちおしは「B-プロジェクト」ですね。
カッコイイ、キラキラしてるってのはいまいち縁遠いところなんですが、小野さんのために一歩ふみだすと結構沼ですよねえ…これ。

でもキラキラ感以外の面白さもある作品なのでそこがウケルよね。
結局DVD買ってしまいました。イベントも当たれば行きたいデスヨ。

あとは斉木楠雄。もうジャンプの王道のギャグ漫画で大好きです。

まあ北門くんと念堂くんを連続で見るとえ、同じ声?と悩むです。
そんな時は間に十四松を入れて・・・むりだねえ。

もっと今季の夏アニメの小野さんキャラの感想を言いたいですが…まだ一人出てないんですよね。もしかして来週なのかな?来週出たらやります。はい