ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

全てDライにもってかれる。

Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」 BD [Blu-ray]

どうも、わたしです。(まあこの挨拶、小野さんだけしゃなくてピカソの辻畑さんもやるなあ)

タイトルどおりです。

昨日の朝DVDを受け取って、で帰ってからディスク1をザックリ居間の大きいテレビで見て、で自分の部屋でディスク2を見てで改めてディスク1見ててな感じです。

改めて私はこの空間にいたことにちょっと興奮しいます。なんでもうちょっとこの熱を冷ましてからブログ書きますんでもう少々お待ち下さい、