ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

カレンダー作ってみました


皆さん、Dライみてますか?私も毎晩眠くなりつつも見てましたけど、いい声が耳にあるとついウトウトしてしまうんですよね― ちゃんと表情を見ないと!

で、今日は休みなんで家にいる!わけです。でもやることはいろいろありまして。

まずは…

 コレをいつやるか、どこでやるか、
で参加者はおの会メンバーの他にいらっしゃるかどうか?

大体10月のどこかの土曜日、場所は銀座、池袋、渋谷…辺りを考えています。

参加希望の方で「ここがいい」という方はここのブログのコメントなり、メールフォームなり、ツイッターなどで私にご連絡ください。

でもって、今小野さんに関するスケジュールをGoogleCalendarで作成しました。個々のブログのサイドバーにも表示させました。

D-スケジュール

まあまだ情報をいれていないのでスッカスカw です。できるだけ入力がんばりまっする。

まあ細かく入れたいですが…なにせナウピーク声優なもんで大変だ。

ということでこちらからは以上ですっ!