ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ニューシングルはどうなのか?

 

DライBD盤みてます。やっぱり気持ちDVDより綺麗かなあ。
って月曜日のことを書く前ににゅにゅううーーーーすがああああああ。

 

小野さんのニューシングルの発売が決定しましたーーーー(ぱちぱちぱちぱち!)

ランティスさんのHPより

小野大輔|ニューシングルリリース決定!!!!!
2016.09.13 update - ニュース&トピックス

究極のエンターテイナー"小野大輔"、
約1年ぶりにニューシングルをリリースすることが決定!!

タイトルは、「オリオンの夜」。

今回のシングルは、渾身のウィンターバラード。


ご期待ください!!

小野大輔ニューシングル「オリオンの夜」(CD+DVD)
発売日:2016年11月30日
品番:LACM-14558
価格:¥1,800 (+税)

★付属のDVDには表題曲「オリオンの夜」のMUSIC CLIPを収録予定。

 

 

おの会の某メンバー様が「おれパラ前にはシングルを出す」とのお言葉が合ったのでそうなのかーとまだファン歴1年未満の私は思ってました。
でもって先週のDGSでぽろっと『作詞』のワードが出て「おやおや?」と思ってましたら…こういうことに繋がるわけですな。

以外にキーポイントな曲を作詞している小野さんですが今回はどうなるのか?
コレが小野さんが購入したという本ですね(TOPがぞうもそうです)

サラダ記念日

サラダ記念日

 

 

ふーん、コレの初版の頃は高校生でしたなあ。買ってないけどw

 

で、オリオンですよ。
冬の星座の代名詞、私もコレはわかる。空にオリオン座を見つけると「冬!」を実感します。
小野さんの曲には星もよくキーワードで出ますけど、夏ばかりでしたから、冬の星座をどう料理して“渾身のウィンターバラード”に仕上げるのでしょうか?

早く寒くなるのを待ちたいものです。