ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ごぶさたです。

 おお、予約しないとなあ。

 

あーずいぶんとこちらを(というかブログを)お留守にしておりました。すみませんなあ。

なんか夏から秋のアニメ視聴体制がいろいろたいへん…あ、言い訳してますな。
とにかくツイッターで満足している日々が続いたんでそろそろちゃんとやります。

というか夏から今までおのさんの映画おおかったですねーどこまでこのブログで追えていたかですが、ちゃんとやりますよー

そうそう直近の朗読劇関連は場所が遠かったり、チケットの抽選に外れてしまったんでお留守番。皆さんの感想ツイがたよりです。

とりあえずは最近のアニメの感想あたりからりはびって見ますかねえ。

ニュースに関してはこれからをお楽しめってことで。つうかリリース物が多くてかなりお財布と相談しております。

このあたりが必須ですかな?

 

Coin toss Drive

Coin toss Drive

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ねんDぐみガラスの仮面 [Blu-ray]

3ねんDぐみガラスの仮面 [Blu-ray]

 

 

 

 いやあ。大変っす。