ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

DGS511話 「タグ・ホイヤー!出てこいやー!」神谷浩史生誕祭・・・ザキンロケ!

 

ということで私がDGSを本格的に聴き始めて1年経ちまして、2回目のひろし生誕祭をむかえました。

前回の「小野坂五郎」はかつてのコサキンリスナーしかも小堺さん好きの私としては「推しが推しの真似をしたという」超おいしいところを見させていただいて、武D館のかっこいい小野さんもいいけどこれもまた…とますます沼にはまっていったようなところがありますw

 

 で、今度は500話の時からの懸案の「小野さんが高級時計を買いに行くロケ」となりまして、あれか、みなおかのあの企画かあ~ そういやあ伊藤アナもあれでとばっちりのように時計買ったんだっけ。

伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)の腕時計まとめ

あの時はオメガ17万円かあって、そこそこの一流企業に務めるひとしてはどうかと…まあいきなりは無理だよね。

とにかく、私の推しがまたエバンスで時計買っちゃうのかあ。とワクワクしてましたわ。

 

最初の、超お高い時計はいやいきなりそれは?と思いました。あ、ここは映像押さえておいてほしいです。いや内田社長のことだからきちんと押さえているでしょう。ムービー3がこれになったら…まあそれはどうかと思うけど。

結局50万しか持ってないおのさんは念願のたぐほいやーを購入。承太郎と一緒って…好きだなあ。

ちなみにこれ。アマゾンでも売ってましたよ!!(ここから買ってくれたらありがたいけどねww)

 

 んでもってかみやさんもとばっちりお約束のように時計を買うことに、まあその流れになるよね。

かみやさんも念願のろれっくすお買い上げになりましたねえ。

 

 アマゾンにも39ミリのものしかなかったです。

 

この後、あのあかいそふぁーでシャンパンを飲んでお祝いするんでしょうけど…来週も続くみたいでそれもスタッフ編だそーで。
ツイートを眺めているとあのひと?と思うものがありましたけど、まあどうなるか

エバンスさんもこの番組を認知していただいたみたいでよかったよかった。まあいい声の人にわるい人いないもんねえ~

来週に…つづくぅー!!

(今回はただただ高級時計の画像を張りたかったブログですw)

 

追記:隙間写真で腕時計をまじまじと見るため猫背になる後姿の結構背中が大きくて厚いなあってとこがちょっと萌えます。(≧∇≦)