ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いろいろご無沙汰しておりますパート2

f:id:satoyoco:20170326005943j:image

いやーオリコンにランクインするよーなアーチストさんのCDを買うことになるとはね。

 

またまたごぶさたしております。わたしですw
前回からまた時間が空いてしまってもうしわけない。もうね、小野さんの作品見たり、ツイッターしたりの日々のなかメインで使うPCがだめになってしまってその買い替え、データ引っ越し等々の日々ですっかり更新が滞ってしまいました。
あ、DGSがはじまっちゃう。詳細は後ほど。