ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

え、かれんだーだってええええええええええええ!!!!!!

小野大輔 もす。

 

えっと。この小野大輔エッセイ本「もす。」なんですが、もう品切れなんすよね。すいません。去年の春ごろはまだあったんですよねえ。重版してくださいよー

と、いうことで先程ツイッターを見ていたら気になるじょうほうがっっっ!!

 え、カレンダー?
ついぞそんなアイドルチックな商品は出さないだろうと思っていたんですけど
…だすの??まじか!

じゃあカレンダー発売記念イベントとかやるのかなあ?
13變化ってしゅごい。

でもどっかのイベントみたいに5セットかったら2ショットチェキとか私も照れるが、おのさんはもっと「むっりーーーーー」なんだろうなあ。

というか、私は恥ずかしくて飾れんよ。

まあ詳細は明日発売の声グラですな。

 

声優グランプリ 2017年 09 月号 [雑誌]

声優グランプリ 2017年 09 月号 [雑誌]