ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

わーさむいー!!刻がだいぶ流れまして、いろいろありますねえ。

 

小野大輔 もす。

 

もす!前回が8月でいまは12月。すっかりかじかんだ手でキーボードを叩いています。
更新しようしようと思っていたんですが、ほぼ毎日なんかしらのニュースを持ってくるいまだナウピーク声優さんは大変ですよ。

ちなみに前回とトップの画像は一緒ですが、あの時は「『もす。』品切れ!!」という悲しいニュースでしたが今回なんと!Kindleとして復活したみたいですよ!上の画像をクリックしていただければあっという間に購入可能ですよ!お嬢さん!!

できたらコレを見るためにおっきいタブレットをご用意すると良いかも。あ、PCでもも見られますな。

まだ私はKindle版のなかをみていないですが、コレのために新規で追加したこと…はなさそうですね。でもまあ余裕があったら買います。いつでもiPadminiでみるためにねw

あ、ちょっと前に六つ子声優さんが表紙のダ・ヴィンチ11月号

ダ・ヴィンチ 2017年11月号 [雑誌]

 こちらはiPad miniでも快適に見ることができます。お試しあれ。

色々あるんで手短に

【1】おれパラ2018 

さて、今年のおれパラも無事終了しましたな。
私はまあ色々あって現場に行くことはなかったんですが、なんとCSフジで完全生中継していただいたんでなんとか録画して、おのさんパートまで見ていま最後の最後の4人でワイワイやるところを残してます。

んで、カバー企画ではやはり小野さん曲カヴァーでよりありがたいというかそれぞれホストの皆様にすっごくフィットする曲を選んでいただいでよかったなあ。
またちゃんと見たらご報告します。
んでもってまだ見れていない方、1月6日に再放送があるみたいです。
んでも一つ、スカパーもケーブルTVも入ってなくて見られないという方、有料のネット配信という手もありますぞ。

otn.fujitv.co.jp

 

【2】来年のソロツアーのこと

来月31日にニューシングル(初のアニメタイアップ曲)で浮かれてましたらおれパラ初日に夏につあーなんだそうですね東名阪。んでこのCDに最速先行予約のアレヤコレヤがついてるんだとか。

私は小野さんのソロライブはなるべく参加させて頂くつもりなので、いい席が取れるよう頑張ります。

 

んでもって予約特典はどうなるのかな?

 

【3】DGSのこと

 

今年の小野大輔生誕祭が映画となって前後編で。。。つう事でもう2回はみました。3回目は…まあ行けたら行きます。なんせ後編もあるし、zeyoコインほしいし、ガルパンも最低2回見たいし、来月ヤマトと進撃とあるし、結構見てるなあ私。

インスタ映えする写真をってことで幾つか取りました結果こんなんですけどお

https://www.instagram.com/p/BcJiottlbKw_PeA5lsCZ_fGQNZNDXJTHcQyeTY0/

#dgsmovie3 #dgs #映画の日 #これから観ます #小野大輔 #神谷浩史 #内田組 #お面わすれたけどな

https://www.instagram.com/p/Bb57hfzlv7GPpTPQcURuWxWT1wmwz03nI9_Ti00/

#dgsmovie3 #小野大輔 #神谷浩史 #内田組 #DGS

https://www.instagram.com/p/BcJQP0hF2mVv4trx6sfxZMqpmLeIWCC37wH9HA0/

ゴジラとDGS Movie3 観てきます。 #dgsmovie3 DGS MOVIE3 #DGS #お面忘れたすまん


今月、上記のようにDGSガルパンのほかアニコジもみまして、小野さん面白いぐらいフラグ立ってて泣きました。

んでもって、最新話は久々にMOBが放送をジャック(ばうわー)してまして

新曲2曲も宇宙初オンエア!したほか

 

 

 なんかついていけない事態にww

つまり、4月と8月は金用意しておけってことですな。
うわー節約だわー。

今後はこんな調子で毎日起きたおのさんネタをツイッターなどを参照して書いていきます。項目ごとだと死んでしまうのでwまずは日々のあれこれをかきますんでよろしくおねがいします。