ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

1月3日おのにゅーす。行ってきました池袋!!

f:id:satoyoco:20180104004514j:image
仕事が遅め開始だったんで午前中の時間を活かして池袋駅にけいじしてあるというDGSMOVIE3後編の広告ポスターを見てきました。

https://www.instagram.com/p/BdeBXrkFChcYkPVQCs-1SJ8eUDzguWCtSro2Gg0/

光ってしまった。#dgsmovie3 #小野大輔 #神谷浩史 #内田組

あー照明が邪魔だし、なにぶんにもコソコソ写真取っていたんであんまり出来が良くないですね。周りに数人のDearなgirlのみなさんがいらしゃっていたんだからもっとガッツリ行けばよかったんですが、シャイなんでねえー

んでポスターで二人のうしろすがたもあったんですが、なんだかねえ服シワシワで佇む姿がすっかりおじさんになっているじゃあないですか。

https://www.instagram.com/p/BdeBh7OFiFVKWFtbbwJ0McSIGpWTqhl-GlvrYg0/

Instagram

あ、コレがこないだのDGS爆誕した「レモンサワーおじさん」でしょうか?なんだかしんどいです。

 

なのでちょっと加工してアーティスティックにしてみました。

https://www.instagram.com/p/BdfRP0OlvJ_nY9M7oxBaeBlJpgarEgrbpTeolg0/

なかなか幻想的#小野大輔 #神谷浩史 #dgsmovie3

なんかおしゃれでしょう。

 

仁淀ブルーいい感じだと思います。映画を見るのが楽しみです。おのさんのトンネルから出たあとの表情というのを楽しみにしてみてきます。

そしてすっかりセイユーヤングの「ドリンキングしてどりーみんぐな」おのさんをみたり年末のDGS鍋回を見てしばらく飲んでなかったお酒への興味が湧いてきましたよ。日をつけたのはおのさんですよどうしてくれるんですか!

池袋のあとは初詣に靖国神社へいってきました。

https://www.instagram.com/p/BdeFIMFFdOxS2xUZE6lP-oKG3kI2cvt6398Z3s0/

https://www.instagram.com/p/BdeFIMFFdOxS2xUZE6lP-oKG3kI2cvt6398Z3s0/

これはDライ以来の武道館。

https://www.instagram.com/p/BdeFRFvFnLc0EcrQCg9twXOFa9IrFHzT5YN2Iw0/

Instagram

靖国です。
職場的にとても気になっていたところでしたので、この機会にえいっといってきました。こっから入るわけです。けっこう長いよ。
おもったより空いていて出勤前の時間のない身には助かりました。

おみくじもひきまして、中吉でした。いや凶とかはひきたくなかったですからね。

で、おしごといってきました。
こんなところです。

最後にアマゾンを見ていたらこんなものが

 

 

あれですよね、Dズニーで売ってるくまに着せるもすTですよね。すごいなあよくかんがえましたねえ。本体はいいとして服だけ買ってしまいそうです。