ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【1月4日おのにゅーす】アゲアゲな曲も可愛い曲もどっちもいいけど特典もきになるんですが。

さあてDGSMOVIE3後編もあと2日となりました。
ってそっちばかりを考えてましたけど、その次の週の13日からは「進撃の巨人」も始まるし、その2週あとにはヤマト2022の第4部も待っているんですね。
落ち着いてから1月開始のアニメについてまとめたいですが、映画もけっこうありますなあ。

 ふとツイッターを見るとおのさん関連のツイートでアゲアゲが上がってましてその理由はこれですね↓

ナイトサファリでアゲアゲってどうなんでしょうか?これもPVあったらみたいですねえ…って曲も聴いていないのに勝手に想像しとります。 

 

さて、この年末から妙にきになるツイッターアカウントがあります。

twitter.com

 

 スカイツリーの下にあるソラマチにある高知のお料理の惣菜屋さんのアカウントなんですが、ちょいちょい中の人の趣味がもれてるんですよねー それが楽しくてウオッチしてます。

私もお仕事の場でツイッターをするんですが、まあ中の人のことをだだ漏れされるツイートは厳禁なのでちょっとうらやましかったり。でもまああのアカウントでなかなか出せないです実際。あ、ちょっとこじつけたことがあったかな?

 

とはいえ、ここ最近のDGS高知ブームにより高知の料理食べたい病のわたしにはおあつらえ向きのアカウントと言えましょう。

今日そちらのアカウントでこのようなあんけーとをされておりまして。

私は芋けんぴと答えまして。でもいもてんも気になるのでリプライしましてね。

 

 

 

— ブタガシラレイコ@6yt❗️DGSムービー3 (@d_mosumosu) 2018年1月4日

 

 

それはコレですよ。

小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~ ファンディスク4 DDT×ナヴァグラハ×高知 [DVD]

コレで初めて高知のひろめ市場のことを知っていもてんも知って「それはげんちにいかないとたべられないのかな?」って思っていましたけど、東京で食べられるようです!
やったぁ~!

近いうちに現地に赴いて頂いてきたいと思います。

スカイツリープラネタリウム以来の訪問となりそうです。