ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【1月5日おのにゅーす】DATちゃんもあるってばよっ!

D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』 (通常盤) [DVD]

おはようございます。
ゆうべDDT聴いたあと更新するつもりでしたが寒くて布団にくるまるうちに寝ちゃて。でも地震で起きてまた寝ちゃって。今に至ります。

 

で、皆さんDDT聴きまして?

 

 

DATミニアルバム発売ですっっ!!

噂のまーべりっくも聞けるということで楽しみですね。新曲もあるのでしょうな。
5月9日楽しみでありますよ。

 

でもって今日は20時からCSフジテレビTWOにておれパラの再放送がありますね。

 CSが見られない方もネットで見られるみたいなので、今のうちに手続きしときましょう。

 

otn.fujitv.co.jp

きらみゅーん番組も見られるんですからちょっと入っておくべきでは?

では私は支度をしてDGSむーびー3後編を見に行ってまいりますっっ!!