ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【1月7日のおのにゅーす】学園ベビーシッターズがはじまりました!

TVアニメ『学園ベビーシッターズ』OP主題歌 「Endless happy world」(アニメ盤)

いよいよおのさんの曲がいっぱい流れるアニメが始まりました!
1話は曲だけでなくおのさんの演じるキャラも結構出ていてなんかよかったです。それにしてもおのさんはすっかり執事キャラを当てることが多いですな。前期のアニメのゲストキャラも執事だったし、まあ執事といえば小野大輔って決まるとそれに当てはめていろいろ役をいただけそうなのでそれもよきかなと思ったりします。

いやあ、最近のアニメの1回目っていきなりお話初めて最後にオープニングとかのぱてーんがあるから今回それはないよねって思いましたけど、ちゃんとオープニングもエンディングも流しましたね。よかったなあ。

お話は…なんかほんとにあったらあれだけど、いい話だよねえ。子どもたちは可愛いし。これから楽しみです。

そして毎週小野さんの曲のCMが流れるんだーと思うとうれしいですなあ。

 

昨日のおのさんここに行かれたようです。

 

んで、夜はイベント。(私が行くのをだんねんしたやつです)

 

 

さあて、今晩はおそ松の後半クールが始まります。こちらのエンディングもどうなるのかなあ。