ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【1月10日おのにゅーす】いろいろあるです

 

f:id:satoyoco:20180110093859j:image

先日横浜ブルグ13での衣装展撮ってまいりました。こないだまでベイスターズのユニフォームあったとこデハナイデスカ。
ここのいいところは360度衣装をみる事ができるってことでしょうか。新宿のときは壁の隅っこでしたもんね。てことはここは一等地ですな。

もちろんインスタにUPしましたよ。

https://www.instagram.com/p/BdrIEo1FJ9M4qLrBX5KPwiIAeFowWzVwYms0TE0/

#dgsmovie3 #小野大輔 #神谷浩史 #内田組 #カヌー衣装みられた!#やっととれた #いま絶賛上映中らしい

 

でついでに1万ZEYO札も購入。

https://www.instagram.com/p/BdsL3U4ly6CSZfdyVUOqRqGRkjQ0Cx9GT8O3JI0/

今日買ってきた。#dgsmovie3 #小野大輔 #高知国現大王 #100万ZEYOが800円で買えるとは

すごいよね。これ800円で買えちゃうんだよw

 後編の満足度も高い!

cinema.pia.co.jp

さて、新番組オンタイム視聴結構きついなあとおもいつつ感想はのちほど。

また色々あったんでそれをお伝え。

 

youtu.be

CMがかわいいですね。

ちなみにPV


【小野大輔】TVアニメ『学園ベビーシッターズ』OP主題歌「Endless happy world」Music Clip Short ver.

これだしてなかった。

 

ついにボイス付きのおそ松ラインスタンプ出るようです。どの十四松の言葉になるか。いや実松さんもあったりするのか?

 

ln-news.com

 

博多豚骨ラーメンズ公式アプリ

博多豚骨ラーメンズ公式アプリ

  • 合同会社エピス
  • エンターテインメント
  • 無料

 コレですねあとでインストールします。

 

あと今日発売ですね。

 

 そしてナヴァグラハ新章一巻発売中ですね。

 

 

 こちらからは以上です。