ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

多分今回の生誕祭はこれをプレゼントしたのかな?

 

MTG ReFa CARAT FACE (リファカラット フェイス) 【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】フェイス用

うーん去年の生誕祭の記事がとっても人気なんで今年も…って結構たいへんですわ。
実際、ワンピースってエース様がお亡くなりになったときが私の視聴ピークなんでいまいちぴんときておりませんです。

なのでドフラミンゴの格好の小野さんって……うーん

アマゾンさんで検索したらでてきたのはこれでした。

 

 あーもうちょっと濃い目の色のやつ着てましたなあ。

 でもって小野さんが持ってきたひとつなぎの財宝はあまぞんにもありました

 

SCE公式ライセンス商品 ファイティングスティックmini3 ブラック

SCE公式ライセンス商品 ファイティングスティックmini3 ブラック

 

 まあ、コマンド入力覚えている神谷さんスゲー!

 で間違って流れた曲たち

ぞっこん!ペン子さん

ぞっこん!ペン子さん

 

 

「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2

「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2

 

 んでもってMOB

 

Mighty Heart

Mighty Heart

 

 

 

 んでもっておのさんがしていたと思われるパーティグッズサングラス。まあ軒並み売り切れてましてね、皆さんお買い求めになられたのかしら?

 

さいごの「ウィーアー!

 

ONE PIECE ウィーアー!Song Complete

ONE PIECE ウィーアー!Song Complete

 

 すごいねえ「ウィーアー!」だけで一枚アルバムできちゃってますよ。

神谷さんの生誕祭は毎回ラジオ番組としては最高に楽しい回だと思います。
まあ本番前のしょうもない会話が流れて乙女向け番組としてどうなのかとおもったり、ラジオなのに小野さんの格好がよくわからんだったりしますけど、でもまあ面白いからオッケーです。

今年の小野さんの生誕祭はできたたカラオケ回がいいなあと思いますがいかがでしょうか?

こちらからは以上です。

あ。こんなのあったですよ。

www.nicovideo.jp