ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

よし、買おう!

<

昨日のDDT冒頭にておのさんがQBBのチーズデザートのCMナレーションをされたとのことでアマゾンにありましたよー

女性の小腹を満たすためにいかがですかっていうチーズなんですね。
白と青のストライブのコアラも可愛いっていうかなんというかw

www.qbb.co.jp

声も特に可愛くってことなく、まあ金褒めのときのナレーショントーンなのがじわじわ来ます。

糖質コントロールにはチーズが最適ってことで6Pパックなんで6日連続でおのさんの演じるキャラ「コバラヘリーノ」がいろいろいってくれるわけですね。
それも優しめに励ますのと、愛のムチで厳しくするのと2コースありますんで
私はPCとスマホでどっちも聴くってことをやってますw

あ、TVCMもあるんですよね。まだ見てないけどサイトには載ってました。

youtu.be

ちゃんと「キャラクターボイス小野大輔」とテロップも!

 

こういうお仕事みますと広告で「小野大輔で買う人がいる」と認知されているんだろうなって思いましたよ。
いや素晴らしいっす。まじでまじで。