ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

あ、あたってしまったです。

f:id:satoyoco:20180428002820j:image

ツイッターのアイコンをついに手描きしてみました。いやーなかなかみなさんの描くようにはできなくって。とりあえずこんなキャラ化してみました。「はんさむだいすけくん」と命名してみましたよw

とそんなことよりですよ。

 

おひるのことです。
ふとツイッターのタイムラインを覗くと「あたった」「まだ来ない」のもじがならんでましてね。
これは小野さんリリイベの結果か?じゃあ私んとこは…こないだろうねえ、まあちょっとは見ておくけどさっっってことでメール開いたら……

「当選のおしらせ」がきておりましたーーーーー

1回めのリリイベ(&ハイタッチ会付き)当選です!

まあハイタッチは嬉しいけど、本当はイベントでの映像とかおのさんのお話とかがたのしみなんですけどね。

いやあー何着ていこうかな。
職場的にイベント参加ですっごいドレスアップしていらっしゃるお客さんを「ほほー」という目で見ていたんですが、多分人のことは言えませんな。

あるもの(いっちょうら)を出して着るか、上下どちらかを変えて(詰まりは買わないとだけど)ちょっと崩し目でいくか、バックど~するか、靴どーするか。

まずは通販カタログでいろいろ探すことにしますわ。

あ、美容院も行かないとなあ。

 

さてさて、さきほどはDDTを聴いてまして、いやあ情報量が多いですわー
来週のオンエア日はおのさんの誕生日だから肉フェスをするとか。
おのさん体を絞るためジムに通いだしたとか。
DATのカバー曲その2とか
おのさんも八雲の主題歌のKEYがお好みだったとか!

 

Key -Phase1-

Key -Phase1-

  • Jangled Cat(cv:小野 大輔)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Key -Phase2-

Key -Phase2-

  • Jangled Cat(cv:小野 大輔)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Key -Phase3-

Key -Phase3-

  • Jangled Cat(cv:小野 大輔)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You

 

そう私はこのアニメがオンエアされている頃はおのさんのファンでなかったんでノーマークだったですがまあ最近おのさん楽曲を探しているときにこの曲を見つけまして
わざわざCD買ってききました。
サウンドが私が今まで聞いてきた好きな音だったというのもありますが、ただ歌うってだけでなくて、おのさんの「声」をすごく活かした楽曲なもんですからとてもアガリました。ほんとおすすめですよ。