ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

パシリムUR見てきましたよ

パシフィック・リム:アップライジング アート&メイキング

ええ、みてきました。
吹替版は都内も私の地元も1週目から1日1回という「何を勘違いしとるんだ」というような上映でして、なかなか時間とタイミングが合わなくって「これはマズイ」と日曜日の昼間にやってる映画館へ行ってきましたよ。

んーおのさんは白人おにいちゃんの声が似合うなあ。いや今回は結構タフな声でしたけど、でもっと言うとドクター・ストレンジは違いましたけど。

でもパイロット二人より博士二人の声(古谷徹さん三ツ矢雄二さん)がとっても印象的で、私は相当変な声好きなのだなあ。
20年後おのさんなかむらさんがあんな癖のある役をやっていてほしいです。

とりあえずおのファンは見ておきましょ。

しかし予習しなくても大丈夫だよって言われていたんでなんもせずに行きましたけど、なかなか映画の中に入るのたいへんでしたねえ。あとでAmazonで見ておきますわ