ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

D.A.Tちゃんすごいよ!

D.A.T 1st ミニアルバム Trinity(豪華盤)

とりにてぃジャケ写きましたな。

まさにおのさんのお誕生日の5月4日にDDTで行われた「小野大輔お誕生日会肉フェス」はおのさん大満足の様子で聴いてる私もうれしかったです。


リスニングイーツ体験ってほんとにあるの?と思いましたらほんとにあるんですねえ

youpouch.com

ワニ肉も気になりましたけど、おのさんがずばり当てた「サラダチキン」は笑ったなあ。ファミマとセブンをよく食べてるって。私もお昼をサラダチキンにするかなあ。でもって最近ジムに通いだしたと?見た目を全く気にしない、髪型も唐突に変えがちという彼が?(DGS情報ね)やはりツアーとそれ以降の殺人的スケジュールに備えての体力つくりなのか?とにかくおのさんの日常がまたかいま見れてうれしかったなと。
そして近藤’Sバスルームからの音声&歌唱&入浴風景…面白すぎですたな。
最後に谷沢ミートのハンバーグ、いいなあ。近藤さんが東京駅で買い出ししてる姿をみたかったよなあ。

最後の40歳の抱負、、、一緒に惑ってくださいませ。40代の先輩の私も惑ってますよw

 

そんなこんなで先程ツイッターのタイムラインを見てましたら、とある番組のEDがDATちゃんの新曲「マーベリック」らしいっす。

 ここからいきなり見られます。(2018年5月11日0:59までです)
どうやら月替りのEDで5月は「マーベリック」のようですよ。

ちゃんと見るならこちらをどうぞー


【D.A.T(小野大輔・近藤孝行)】 1stミニアルバム「Trinity」MV視聴 #d

 

スゴイ普通のバラエティ番組でいきなり流れるDATちゃん。
今の私は「わーおのさんんとこんどうさんだー」と単純に喜んじゃいますが、一般の方が見たらどうおもうんでしょうかねえ?
ぱっと見、新人にしては妙に出来上がってる感出てるし、でもTVでは見たことない顔だし、何なのって思うのでしょうか?

何はともあれ「Trinity」は来週水曜発売ですよ。(まあ私は火曜にフラゲするんでしょうが)感想はそれを聴いてからといたしましょう。